« 要・事前調査。 | メイン | 結局午後も忙しい…(苦笑)。 »

›2004年12月06日(月)

書類と格闘中。

今日、午前中がんばったら午後パラダイスかも!(@職場)。
お目付け役(笑)がお休みで、営業さんが全員午後から外出らしいんです。これはチャーンス!

…ということで、午前中に仕事を片付けて午後にはザクザク更新かけたいなー。←給料泥棒!
手元に雑誌がないから、詳細感想とかは無理だから、きっと雑談ばかりになるけどさ。

ちなみに少クラはトーゼン「GOLD」にビビビですってば!リピり過ぎて感想を書く時間を無くしてしまう程に見てました…ばか?(いつものことだ)。
ていうか、昨日のカメラワークってば、キメのショットで仁のアップが多すぎやしませんでした? *1 久々に「こりゃ、赤西専用カメラがあるに違いない!」と思いましたもん。
あとは、ジェンカの振りで「ワーッハッハ」を歌う聖+A.B.C.が余りにかわいかったのでメロメロです。しかしA.B.C.が下に着込んだあの青いシャツは一体…。せっかくのセクシー衣装なのにっ(とは言えA.B.C.が着ていると、KAT-TUNが着ている時ほどえっちく見えないんだけどね)。しかし、あのシャツを着ただけでなぜか戸塚が体操のお兄さんに見えてしまう…頼むっ!脱げ!脱いでくれーーーーっ(叫)。

ていうか、叫んでる場合じゃなくてマジで急いでお仕事片付けます。じゃっ!(脱兎)。

  • *1 : 普段の5割増(推定)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/559