« 宿題メモ。 | メイン | 要・事前調査。 »

›2004年12月04日(土)

なんとか復活!(こうさぎ)

てん。は、楽屋も5したかった。
ところでlieで、大とか宣言したかったみたい。
だってきのうは雑談するはずだった。
ギリギリ。lieは、

寝倒したのですが、どっちかっつーと赤かったよね。
←マジです、マジ!(今のところは!←えっ?)さておき。
昨日のFNS歌謡祭。
途中2時間ほど友人と電話しつつ見て思い出したけどカーナビにジュリーと百恵ちゃんのベストをまだ入れてないので(持ってるんかい!)今度入れようと思います。
録音時同乗予定の方、お気をつけて(限定一名に対しての警告だな、コレ)。
マツケンサンバと明菜ちゃんのベストをまだ入れてないので(持ってるんかい!)今度入れようと思います。
ということで、仕事溜まってるので書き逃げー。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「てん。」が書きました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/557