« サクラサク。 | メイン | なんとか復活!(こうさぎ) »

›2004年12月04日(土)

宿題メモ。

・クリスマスなんて大キライ!(TV情報誌)関係。
・フォーラムコン感想。
・BiDaN
・ミニアルバム関連。
・雑談沢山。

フォーラム感想とか書いてますけど、まだアップしてないコンレポ沢山ありますからー。残念!
それは多分お蔵入り斬りー! *1 ←侍?

閑話休題。
最近、時間の使い方がヘタで「TOKYO1週間」もKAT-TUNが載っていると知ったのが今朝で(!)本日なんとか入手。ギリギリ間に合って良かった…いつもだったら絶対に扱っている店で見当たらなくて探すのタイヘンだったよ。上田が笑顔だったのが可愛かったー。←感想それだけ?
ていうか最近、本屋では目的の本だけ掴む感じでちゃんとチェックしてなかったんだけど、そろそろそうも行きませんよね。勘を取り戻さないとなー(ぶつぶつ)。

今年の事は今年中に!…できるといいな(弱気)。

  • *1 : ってか、むしろ「切腹」ですか、コレは?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/556