« ひとやすみひとやすみ。 | メイン | 春待月、師走、十二月。 »

›2004年12月02日(木)

なんとか復活!

寝倒したのが功を奏したのか復活致しました!
って言うか、11月末から12月アタマに必ず1度は体調崩すのが毎年恒例のような気が…だって去年もそれでイイニク(11/29)祭りに肉が食べられなかった記憶があるんですもんー!もしや、年末年始に倒れられない関係上の自己回避策なんだろうか(笑)。

ま、今年の年末年始は5年ぶりにまったり地元で過ごす予定なんですけどね。←マジです、マジ!(今のところは!←えっ?)

さておき。昨日のFNS歌謡祭。
途中2時間ほど友人と電話しつつ見ていたのですが、一番盛り上がったのがジュリーの映像だったというのはどうなんでしょ。アリ?アリなのそれ?(注:友人はジュリーのファンだというワケではない/笑)。ていうか、私が「ジュリーがまだ出ない、なんで出ないの?」とゴネていたために、友人から「次、次に出るから、ね?」と宥められてたんだよな…あ、だからジュリーで盛り上がったのか?>ゴネてるのから開放されるって(笑)。流れたのは「時の過ぎ行くままに」と「ストリッパー」だったのですが、後者の時の盛り上がりっぷりといったらホント凄かった。やっぱカッコイイってば!FNSは「サムライ」や「勝手にしやがれ」は持ってなかったのかなー。←その辺りが見たかった。
そうだ、過去映像見て思い出したけどカーナビにジュリーと百恵ちゃんのベストをまだ入れてないので(持ってるんかい!)今度入れようと思います。録音時同乗予定の方、お気をつけて(限定一名に対しての警告だな、コレ)。

あとは、マツケンサンバと明菜ちゃんのヒットメドレーに盛り上がりました。ジャニ的にはぶっちゃけ、別に…うん(苦笑)。マツケンサンバの時に楽しそうな表情しているツヨが抜かれていたのがかわいかったな。←ジャニ感想をどうにか書こうとしているらしい(笑)。
智の髪色が予想と全然違ってたなー。リフということなら横山@新宿少年探偵団くらいのキンキンの金パだと思っていたんですが、どっちかっつーと赤かったよね。しかし、FNSなのに二宮出演ドラマの番宣はしなくて良かったんですかね?松本ベルナルドのビジュは最高に好みなんですが…舞台ではプエルトリカンな肌色になる(つまり軽く黒塗り)のがどう転ぶかなー。いや、きっと大丈夫。期待してます。

ということで、仕事溜まってるので書き逃げー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/553