« なんとか復活! | メイン | サクラサク。 »

›2004年12月02日(木)

春待月、師走、十二月。

ここのトコロ、何気にザクザク写真日記(週末ヘヴン)を更新しています。 *1 UFOキャッチャーやりすぎよねー(自覚アリ)。
あと、こうさぎの背景を今更ながら変えてみた。ホントはひまわりにしたかったんだけど(夏に忙しくて変えそびれたんだよー!/泣)季節ハズレもイイトコなのでティーセットです。

今回「いつのだよ!」って位、前に頂いたメッセージの引用もあるんですが(ゴメンナサイ)、送信してくださった方は書いたという事を覚えていて下さってるんだろうか…。←そんな前なのかよ!
ところで、素朴な疑問なんですが、メッセージへのお返事を「続きを読む」で隠してる方が多いとお見受けするんですが、そうした方がいいのかなぁ。隠して書く理由に思い当たらないので、ウチはフツーに出しちゃいますけどね、てへ。←右倣え、苦手なんだよ(だから仲間できないではぐれちゃうんですよ、アナタ!…と他人事のように言ってみる/笑)。

> 少なくともひとりは500円札知ってる人間がいます、とだけはお伝えしておきます(笑)。当時は500円玉が新鮮で集めたものでした。
よかったー!同世代発見(笑)。私も、500円がコインになった当初は珍しくて集めようとしたなー。結局使っちゃって集まらなかったのだけど(←昔から貯金のできないタイプだった模様)。
そうそう、丸々1ヶ月かかって11/30に、やっと一葉さんが私の手元においでになりました。それでも紫式部(=2,000円札)よりは巡りあうの早かったな。

> 原西スミス、めっちゃ懐かしー!あの頃の雑誌、最高(笑)。
これもわかってくれる人がいた!(喜)。
あの頃のMannishがとにかく良かったんだよね。ホント懐かしい。

> ところでガイドだったかジョンだったかちょっと忘れたんですが(おい)仁くんがバイクの後ろに深キョン乗せてる写真ありましたよー。
もー!昨日はこのお知らせを頂いて「今日なんで休んだんだろう」って後悔しました…。見たくて暴れそうだった(BiDaNもね)。
今日朝イチコンビニで見たけどね。ちなみにどちらにも掲載されてました、はは。現段階で公開されている唯一の写真みたいですね。…長くなりそうなので別エントリします(笑)。

> 体調復活、よかったですー。12月1月と予定立て込んでると思いますが、今後もお気をつけてー。
ありがとうございますー。インフルエンザの予防接種はしたんですけど、胃腸炎はそれじゃ防げないみたい(アタリマエ)。一番苦手な寒い季節なので、倒れないように気をつけます
ていうか、このメッセージくださったアナタが今度は風邪を召されている御様子。大丈夫ですか?(ここで言うな)。

> 衣装で思ったのですが、去年の夏コンで着た、青/白の王子様系衣装を1回しか着ないのはなぜなんだろう?着こご地が悪いのかな・・田口さんに至ってはあのフリフリ衣装は封印されたままだし!すごくお気に入りなのにぃ〜〜キィーーッ(苦笑)
そうそう、あの衣装良かったですよね!(お台場の会見もあの衣装だったかと)アリーナの初日初回(田口の立ち位置近くの席だった)登場した姿を見て「ひぇー、王子様がいる!」とイタイ事を叫んだ思い出があります。仁のノースリロングジャケットver.も無茶苦茶好きでした。
OPの衣装だから、衣装早替え用で下に着込めるように作ってて、なかなかお目見えしないのかもですね…しかし確かに勿体無いなぁ。

皆様、これに懲りずに、また構ってやってください(小声)。
あ、月末あたりからアンケート開始予定です。 *2 その際は是非ご協力の程、よろしくお願いします。

  • *1 : ぬいぐるみとネイルと飲み物ネタばかりですが。
    *2 : 何もそんな世間が忙しい時期にやらんでも(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/554