« お祝い企画公開。 | メイン | なんとか復活! »

›2004年12月01日(水)

ひとやすみひとやすみ。

ヤバそうヤバそうと思ってたら予感的中。って事で、本日お休みしました。相変わらず根性ない胃腸だよなぁ…。

病人は外出もできないので「BiDaN」も明日までお預け。ちぇっ。フォーラムにBiDaN編集部から花が来ていたから誰かがそのうち載るんだろうなーと思ってはいたんだけど、すばるだとは思ってなかったので嬉しい誤算。 *1
「TOP STAGE」は昨日JRからバスに乗り換える間に無理矢理本屋に立ち寄って購入しておいて正解だったわ…。雪組の公演写真も載っていたので、女役やってるあの子の姿を必死に探しちゃったよ(笑)。

で、ハンパなくヤバい状態の腹を抱えて(JRに乗る勇気がなくなるレベル)、1日安静にHDDに録り溜めてた番組をザクザクと鑑賞。遅れてOAしている「劇団演技者。」も、ようやく「激情」の本編全部OAしたので一気に観ました…体調が思わしくない時に見るモンじゃなかった、キツい(笑)。同じゴウくん主演の作品だと「マシーン日記」の方が好きだったかな。ていうかゴウくんが主演すると必ず「番組史上一番の問題作」と銘打つよね…世の中には問題作がイッパイなんだね(笑)。

「天国の階段」と「夫婦」も追いつきました。どうでもいい事ですが「天国の階段」のお兄ちゃんが、友近に見えて仕方ないです(笑)。あと、ユリはどう成長してもああはならないだろうと思う…(いかに言ってもキレイになり過ぎだ!)。しかし土日OAの番組ってオンタイムで見られないんだよなー。だから「ごくせん」が土9な事も、吾郎のドラマが次の日9な事も個人的に微妙(苦笑)。

ザクザク鑑賞して消したので、今夜のFNS4時間半最高画質録画もばっちこーい!
そういえばSMAPは紅白だけではなくて年末の音楽番組も総じて出ないんですね…(MステSPはSMAPに限らずジャニが全く予定に入ってないみたいだけどな)。

  • *1 : 載ってるなら内or亮ちゃんだと思ってたのよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/552