« どんなときも。 | メイン | 東京ブギウギ 1日目。 »

›2004年11月26日(金)

眠れない夜の過ごし方。

果たして、既に「緊張で眠れない状態」になっているみたいですよ奥さん!
そして朝からエイトの曲の歌詞をかみ締めつつコンサートの(妄想)予行演習してウルウルしているらしいですよ奥さん!

…って、それじゃイタイ人って言うより、もはやアブナイ人ですね☆←誤魔化してもダメです(殴)。

ま、眠れなかったお陰で出発前に「フォトコレJ SUMMARY ダイジェスト(のダイジェスト/笑)」を鑑賞できたんですけどね、えへへ。素敵に背中祭りでおなかイッパイ胸イッパイ満たされました。>うわ、安っ(笑)。まぁ、仁は画面占有率が素晴らしく高かったから当然かもしれないですけど。 *1 でもねー、背中満載だったから(しかもノースリってかタンク着てたり)興奮して余計寝付けなかったってのは否定できません、とほほ。 *2
ところで、SUMMARY当時首都圏では「家なき子2」の再放送をしていたんでしょうね。だって仁とぴーの手の分も「喩えてあげる」も、わかりやすく影響受けてるんだもん(笑)。そして、スイカばかりホントよく食べてるなぁ…(笑)。

ホントはもっと感想書きたいところなんですが、思い切り仕事中なんでまた後日。
つーか、書きたいネタ溜めすぎなんだよ…D嵐うだうだSPとか(帰ってきた頃には今更のネタになっているに一票/泣)。

  • *1 : KAT-TUNで1番沢山映ってたの仁だと思うし(12人中でも1番かもしれない)。
    *2 : ホントに背中&肩フェチだよな、と自分のことながら呆れてしまったよ…。