« 既に恒例化。 | メイン | 眠れない夜の過ごし方。 »

›2004年11月26日(金)

どんなときも。

こちらで入手できないスポーツ新聞でどーしても欲しいモノはお友達に購入をお願いしているんですが(ありがとうー!>私信)今回届いた中にあった、スポニチ隔週連載のすばるの回を読みました。

歌っててくれて、本当にありがとう。

もう、ホントこれに尽きるなぁ…。
フォーラム前に読んだんで、フォーラムで間違いなく泣くことでしょう。いいの、泣くのは元々予想の範囲なんだから(笑)。

スポニチへの言及はフォーラムコンの感想と一緒に書けたら書きたいトコロ。だって今はまだ、感情がぐるぐるしていてまとまらないんだもん。

あー、1曲目はなんだろう…。
以下、同行の友人が言ってた「歌って欲しい曲」も書いておこう、コトダマコトダマ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/542