« どこか抜けてる。 | メイン | 相変わらず姑息…。 »

›2004年11月25日(木)

時間との戦い。

明日、出勤したら自宅に戻らないでそのまま友人宅1泊、土曜日の始発ANAで羽田に向かいます…。ゆえに遠征前に自宅にいられる最終日の本日はやることがイッパイ!

・荷造り(直前まで入れられなかった諸々と入れ忘れてたモノを準備)
・ネイルの下地(デコレは明日やってもらう)
・HDDの整理(昨日のD嵐、今日のWSは見て消したい…)
・来週分(11/27-12/3)の録画予約。最低でも土日月分。>剛バイオリンドラマをお忘れなく!
・「黒革の手帖」「大奥 第一章」鑑賞。

うーん、無謀。ブクログに本の登録してる場合じゃないわ(笑)。
そんな中、うっかり「SUMMARY」のDVDが届いてたよ!こ、これも観てから行きたいのよーっ。
帰宅後すぐに、ブックレットと「ワールドツアー/ギリシャ」だけ観ました。さすがにぶった切られて最後のサビのところしか入ってなかった…けど、入ってたんだから文句言うなって言う話ですよね、ははは(乾笑)。でも、歌詞は歌い出しの方(♪最後の純情〜 だったハズ)の方が好きだったんだもん、くすん。

見た後、もしもネイルが乾いてて睡魔が到来してなかったら、今日のうちに感想書きたいなー。 *1
ブックレット写真は…仁は微妙かも。私は絶賛盲目状態なんでそれでも「カワイイ」って言えますが。ああ、ファン魂を最近安売りし過ぎだわ(笑)。個人的には聖の写りが素敵だなー *2 と思ったのでソッコー未着の某聖担に写メりました、ふふ。

そうそう、ブクログはアカウント取りなおして純粋に「本」のみで作り直してます。だって一気に初期化できないからその方が早かったんだもん…。まだ全然レビューを書いてないし分類もしてないんですが(分類どう分けるかも悩みの種)カタチになったらサイドバーにリンク貼るかも?
その時はまぁ、適当に見てやってください。

  • *1 : その場合ネタバレ配慮するべき?
    *2 : 赤衣装の横顔とアンダル写真。