« 時間との戦い。 | メイン | 既に恒例化。 »

›2004年11月25日(木)

相変わらず姑息…。

「完全版 来春発売」なんてブックレットの最後のページにこっそり書くあたりが姑息だよね。
でも、その告知を見ても「やっぱりねー」としか思えないのは、申込の段階でこんな風に思ってたからなんだよ、うん。
2004/10/07:SUMMARY DVD

SHOCKみたいに後日「完全版」出して頂いても構いませんけどねー。いや、構うわ。出すなら最初から出せ、この守銭奴っ(爆)。
そういえば届いたDVDは72分収録でした。一応予告していた収録時間より長くなってたんですね…だ、騙されないわよっ(笑)。

DVDは荷造りとネイルしながら見ます。←見入ってしまうに一票!(ダメじゃん)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/540