« 映画「東京タワー」完成披露。 | メイン | 予防接種完了! »

›2004年11月19日(金)

義弟の瞳は光るのか?

今日は朝からダメダメです。些細でいつもだったらしないようなミス連発。挙句の果てには紙で手を切りました…沁みる(泣)。
そんな感じでどうやら既に緊張している模様。本日松竹チケットが届く予定なのと、昨日飛行機の予約をしたことによってフォーラムコンが間近だと意識してしまったため…って、今から緊張してて大丈夫なんだろうか(きっと大丈夫じゃない)。それぞれの同行者様ご迷惑でしょうがどうぞよろしく。>私信。

そんな折に、錦戸さんが1月SHOCK出演 *1 って!(うわぁぁぁぁ)。うーうー。戸塚も出るし観たいけど、チケット無理だろうなぁ、とほほ。
こういう場合、役名はどうなるんでしょ? *2 ていうか大幅に変更があると言われている2005年版SHOCK、義弟=悪魔の子というオチになったりするんだろうか・・・。今更「to be continued...」の後日だったらすげぇな。だって「Endless」だし…でも、まさか、ねぇ?

  • *1 : 翼とWキャスト
    *2 : 「ツバサ」と呼ばれる亮ちゃんは想像できない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/532