« 恐縮です。 | メイン | 義弟の瞳は光るのか? »

›2004年11月18日(木)

映画「東京タワー」完成披露。

映画「東京タワー」完成披露会見、いくつかのワイドショーで拾えていたので見られました。
…ショーコちゃん(黒木瞳さん)、寒くないのかなぁ、←そこかよ!

コホン(咳払)。
ちょこっと流れた松本さんのキスシーンは、チューの最中に潤くんの頬がちょこっと伸縮しているのが素敵、ふふ。でもTVで解禁になっている映像の中では、コトの後って感じのもぐりこんでいたベッドから頭をひょこっと出すショーコちゃんと岡田くんってのが一番ココロくすぐられたかな。だって二人ともかわいいんですもん。いいなー、あれやりたいなー(勝手にやってろ)。

そうそう、会見では、相手役だった寺島しのぶさんに色気をからかうように誉められて、ガッツポーズしたり、照れたりしている松本くんが可愛らし過ぎ! *1 ねーさんには敵わないって感じが出ていて良かったかと。最後の「ありがとうございます」の言い方と頭をカクンと下げたお辞儀がツボでした。

映画本編に、どんな経験して来たのか勝手に想像できるようなあのキスシーン以上のモノがあるといいなー(爆)。

  • *1 : テレ朝は肝心なところでテロップ邪魔だったけどな…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/531