« 没ネタ救済? | メイン | 新世代。 »

›2004年11月17日(水)

あの頃の未来。

時期ズレしててすっげー今更なのですが、やはり言いたくなってしまったので(しばらくそういうネタが続くと思います、10月末からしばらく書いてなかった反動/笑)。
着メロでいつもお世話になっているIndian Strawberryさんトコで、10月末に「GET YOURSELF ARRESTED」がリリースされているんですよ奥さん!!!
そう、2001-2002冬コンの翔潤コンビでやった曲ですよ奥さん!!!

「!」多くてウザいですね、ゴメンナサイ(笑)。

でも、「!」をこんなにも連発したくなるくらいにこの曲のリリースが嬉しかったんですよ。
もちろん着メロ配信開始後すぐにDL済なんですが、聴いてたら記憶鮮明に蘇ってきました。この曲にまつわる記憶は涙にも繋がってしまう部分があるのですが、 *1 そういう部分も含めて今でもやっぱり好きだし、映像が残ってないのが残念で残念で。だからこそ(自分の中で)この曲が伝説的になっているのかもしれないんですけどね。

こちらの着メロには、ホントにホントにお世話になっているのですが、今この曲に出会えるとは思わなかったのでホントに嬉しかった(Rapがメインの曲だから難しいと思っていたし)。ちなみに今週末には「LOVESICK」と「CLAP〜今日より明日〜」がリリースされる模様。こちらも楽しみ〜♪

  • *1 : 横アリで"瞬間"を見ちゃったのはこの曲のポップアップ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/527

コメント

ポップアップで、だったんですねぇ。

私にとってもこの曲は伝説です。
原曲聞きながら、潤翔の声に(脳内で勝手に)変換して、軽くトリップできるくらい(苦笑)

そうなんですよ。直後に屈伸で確認していたので(苦笑)。

うんうん、原曲でトリップできますよね。CD欲しくてあちこち探したのもセットで思い出です。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)