« 愛の見せドコロ? | メイン | あの頃の未来。 »

›2004年11月17日(水)

没ネタ救済?

書きそびれてきたネタいくつかあったので、今更なモノも含めて書いてみる(雑談中の雑談)。

評判が無茶苦茶良い岡田くんのウィスキーCMは1度も見たことないんですが、ようやくTVでも始まった水分ヘアパックのCMがイイ感じ!これ、ドラッグストアーで写真を見た時に「うわー、素敵!」と思ったシロモノだったの。 *1
…で、ウィスキーのCMはどこで見られるんでしょ?私が禁酒中だから見られないのかしら(笑)。

CMと言えばジャニ関係ないんですが、ちょっと前にやっていたPascoの「超熟スティック」 *2 のCMがかわいくて大好きでした。小林聡美さんが土手に座って食べてたら、女の子が「それおやつー?」って訊いて、小林さんが「ごはんだよ」って返事するの。そして最後はちゃっかり1つもらって並んで食べてる女の子がめちゃカワ!偶然録画できてた分が消せません(笑)。

中島裕翔くんが11歳だったことを昨日TOKIOのPV出演のワイドショー報道で知って、非常に衝撃を受けてしまいました。
最近は11歳でジャニーズJr.という事実には動じなくなって来ているんですが(それもどうか)、裕翔は「幼く見えるけど実は中学生」というパターンの子だと思い込んでたんですよ(藪ピカ、昔の亮ちゃんみたいに)。11歳か、ホントに若かったのか。そうかそうか…(黙)。

他にもあったんですが、いざ書こうとしたら飛んでってしまった。また思い出したら書くかも。

  • *1 : 雑誌にもよく載ってたよね。
    *2 : 小さくても中身は超熟ってキャッチコピー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/526