« ヤバい…。 | メイン | 没ネタ救済? »

›2004年11月17日(水)

愛の見せドコロ?

やりたいことが沢山あるという楽しくて幸せな日々を送ってます。全部はやりきれてないけど(笑)。昨日自宅でPC一応立ち上げたんだけど触ってる余裕もなかった…。飛行機の予約しないとならないんだけどなー。@関ジャニ∞フォーラムコン。

なんせ、手持ちチケットがダブったため *1 逸って11時頃に羽田着予定にしてしまった場合、後から「11時公演だったらチケット交換できたのに!」と思うような事態になってとしまうことが不安なんだもん。SUMMARYの時のドタバタも記憶に新しいし(笑)。でもチケット到着はともかく交換成立を待っていたら飛行機の予約が間に合わない可能性が高い(←一緒にマイル割で飛ぼうとしている人)。だったらどうこう考えず9時頃羽田着の始発で飛べばいいんだろうけど、それは空港が遠いから躊躇するところなのです、てへ。←愛が足りない? *2 地方在住者の悩みは尽きない…。
急遽決まったコンサートだから仕方ないのかもしれないけど、予告通りチケット到着がコンサート5日前だもんなー。 *3 そもそも交換できるのかっていう問題があるよね、とほほ。
ていうか、松竹公演の方が先にチケット到着するんだよね。松竹だって1ヶ月前と決して早い到着ではないのに「届くの早っ!」と思ってしまう辺り、かなりジャニに毒されてるよね(苦笑)。

ま、いずれにしてもチケットが到着したら、今以上に多忙になりそう。つまり来週か…。サクっと決まって欲しいなぁ。※念のためひとこと追記。交換できない場合の譲り先は友人に内定してますので「譲って」メールの送信はご遠慮くださいませ。

------

※状況が変わったため以下追記(2004/11/22)。
・飛行機は「選択肢は多い方がいいよ」との同行者様の御厚情により始発にしました。いや、一番の問題は私が起きられるかどうかなんですけど(起きなさいよ、それこそ愛で)。
・チケットは交換して頂ける運びとなりました。ゆえに手持ちに余裕の(=交換できる)チケットはないです…。

  • *1 : 18時公演2枚×2組
    *2 : 11時公演観られるのが確定すれば惜しみなく愛の発揮するんだけどさ。
    *3 : 18時公演以外は20日に届くものもあるみたいですけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/525