« 年下の男の子。 | メイン | SMAP×SMAP »

›2004年11月14日(日)

ザ・少年倶楽部

新曲で着用していた黒衣装、似たような衣装が前にあっただろって感じだから…どうせだったら全くイメージの違う衣装を…ぶつぶつ。

それはさておき。
仁の声が変わった!っていうか、安定したって言うか。
今までって「初披露の曲」ってもっとどこか音程がフラフラしたりしていた印象があるのだけど、今回OAされたものにはそういう部分がなかったし、担当に激甘なヒトが言う事なんで話半分で聞いて頂きたいんですけど…なんか凄く巧くなってるんじゃないかと。やべぇな、凄く好みの声だったよ(ヤバいのかよ!)。

と、歌声の事だけ書ければ満足ではあるんですがそれだけなのもナンなので。
今回一番ウケたのは「Shining Day!No.1!」の最初の方で、2人組×3組の振りがついているところの対比かなー。 *1 ツボは他にも沢山あったんですけどね。新曲とかツボだらけですし。もう、ここはリピって3組順番にチェックしちゃいましたよ。
一番カミテの中丸&上田は、左右に互い違いになるところでアイコンタクトしてる(多分このコンビだけが振りを正しく踊っている模様)。
真ん中の聖&亀梨は、聖が左右どっちからか忘れたらしく困ってる。
シモテの仁&田口は、仁がわざと田口にカブるような方から動いてる…。
しかも、最後に前列の子の股下を後列の子がくぐって出て来るんですけど、 *2 中丸はちょこっと右足を上げて、聖は衣装のヒラヒラしたスカートを押さえて、くぐりやすくしてるんだけど…仁はなーんも気を使ってない(と思われる)。 *3 見比べると面白いので、是非やってみてください(笑)。

  • *1 : いや、ホントに一番笑ったのは北山@ミッドナイト・シャッフル なんだけど(笑)。
    *2 : 前述の名前順が前列&後列の並び。
    *3 : いや、映像切れてるトコでなんか気を使ってるかもしれないけどね)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/522