« 設定がツボだ… | メイン | ザ・少年倶楽部 »

›2004年11月14日(日)

年下の男の子。

改めまして、えーと、ドラマの話ってマジですよね?←時間が経てば経つほどスゴいことだと気が付いてしまったヒト。あ、そうそう、おめでとーメールくださった皆さん、ありがとうございました。

スポーツ報知の記事からわかるドラマの設定&内容で「照れくさいぐらい直球のラブストーリー」と来れば!

男の子の方は、ずーっと幼なじみの子を好きで、ヤキモキしたりするんでしょ?
年下な事が、気にしたくないけど気になっちゃったりしてね。
で、うっかりなんかの時に「好きだ」とか言っちゃって、ドキっとさせたりとかする…よね?
弟くらいにしか思ってなかった、ずーっと側にいた男の子を急に意識しちゃって自分の気持ちを自覚しちゃったりとかね!
もちろんラストはクリスマスの雰囲気の中で、ばっちりうまくいくんでしょ?
キスシーン、ばっちこーい!
(以上、全て少女漫画的展開を想定したストーリーの流れ)。

…すみません、超ツボです(笑)。←だからあくまで妄想だからソレ!(でも当たらずとも遠からずかと)。

あと、友達にも指摘されたんですが「送り迎えにも出かけたり」って…車を運転するシーンがあったりする、やも?って事ですよね。
雑誌 *1 で「鎌倉まで自分で車を運転して行く」というミッションだった事はあったけれども、ドラマだったらそれが「静止画」ではなくて「動画」で見られるって事だよね?
や、ヤバい妄想想像だけで熱が出そうだ(弱っ!)。
あと、もしも深田嬢をおんぶする場面とかあったら多分メロメロになってる事請け合いです。
え?だって酔った女の子をおんぶして連れて帰るってラブストーリーの王道ですよね?←どんな認識。

いずれにしても「熱血恋愛道」や「史上最悪のデート」に出演経験があるとは言っても、本格的なドラマでのラブストーリーは初めてと言えるわけで。ドラマ収録(単発+連続)と、冬コンと重なってキツいとは思うけど…体調に気をつけてがんばって欲しいなー。あとね、クマができやすい人だからその点も気をつけて欲しいな。だってここまで大きな役は初めてだし、このチャンスをモノにして次に繋げられる仁の魅力が存分に伝わって欲しいですもん。

って事で、よろしくお願いしますよ、日テレ様!脚本家様!ディレクター様!!そして地元テレビ局様(こそっ)。

  • *1 : COOL TRANCE

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/521

コメント

ドラマ決定、おめでとうございます!

設定とらいさんの当たらずとも遠からずな妄想にメロメロです。
赤西があたしの脳内で深田嬢と動き回ってますよ。
んふ。楽しみですわ。

ふふふ、ありがとうございます。このドラマの出演決定は、ホントに嬉しい知らせでした。新聞のツーショット写真(合成かも?)がなかなかいい感じ!だったんですよー。わくわく。

実は妄想で一本ドラマができそうです(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)