« 18&32! | メイン | SMAP×SMAP(こうさぎ) »

›2004年11月13日(土)

騙されたいの…。

時間はかかると思いますが、サイトのログ整理をしようと思います。
…と、ここに書いておけばサボらないだろうという魂胆があるだけだったり(笑)。

と言いつつ、本日は夕方からお出かけです!
元々の予定は「2046」を観ようと思ってたのですが、「髑髏城の7人〜アカドクロ」に変更。だってチケット取れちゃったんだもんー。
舞台ver.はアカもアオも観られなかったので、せめて演劇×映像コラボを堪能して来ようと思います。 *1 新太さんにはいつも舞台で騙されるんですが(だって舞台ですげーカッコイイんだよあの人!←何気に失敬)、映像という演出が入っても痺れさせてもらいたいなー。実はちょっと心配。だってアップとかあるでしょ?(←ホントに失敬/殴)。舞台中継ともまた違うらしいのでホント楽しみ。

最後に全く関係のない話ですが、現在話題になっている(らしい)「いま、会いに行きます」なんですけどね(観ても原作読んでもいないんだけど)設定が「黄泉がえり」に似ている…と思っているのは私だけじゃないよね?

  • *1 : 演劇×映像コラボって「演技者。」みたいだな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/518

コメント

あれ? コメントつけさせて頂こうと思って書いたのにだめだったのかしら。
せんぱいー、アカドクロ!
…お会いできなくて残念でした…。←行ってたらしい。

アサヒちゃんこんにちは。
新感線だし、もしかしたら来てるかも?とは思ってたのよ!連絡すればよかったね。
まぁ、また別に機会を設けて遊んでくださいな。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)