« Myojoサイト | メイン | 騙されたいの…。 »

›2004年11月13日(土)

18&32!

戸塚祥太様、18歳のお誕生日おめでとうございます!

先日の「BSファンクラブ」でのファンリポーターに接している姿勢を見て、この子オトナになったなーと思って、なんだかとっても嬉しくなりました。
これからも「母モード」で見守って行きたい子のひとり。
まだまだコドモだと思っている部分があったのだけど、気が付けば「ドキっ」とさせられるダンスをすることがあって、心臓ハクハクさせながら喜んでます(←母?)。これからも、素敵に魅せられる人でいてください。とっつーの爆裂したキャラも大好きです。
…でも、決めポーズではふざけすぎないでね(笑)。そこが戸塚のカワイイところでもあるから全部マジじゃなくてもいいけどさ。←いいのかよ!

まったくできなかったバック転、へちゃげながらも怖がらずに挑戦し続けてモノにした事知ってるから、これからもどんどんイイオトコになっていくと期待してます。
ハードな日々が続いているとは思いますが、身体にだけは気をつけて。怪我しないように、これからもどんどん挑戦し続けていってください。 *1 そのうちA.B.C.でギネス狙いましょう! *2

そして、木村拓哉様。32歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、多くの後輩から「カッコイイ」と思われるような、素敵さを失わずにいてください。 *3 そして、何気に後輩好きな木村さん、どうぞうちの子たちをよろしく(何の挨拶だ/笑)。
またコンサートで「ザ・キムラタクヤ」な姿を見られるのを楽しみにしてます。ふふっ。

本当に本当におめでとう!

  • *1 : ホラ、コメントまで確実に母モードだし(苦笑)。
    *2 : もちろん稼働率No.1でね☆
    *3 : って、絶対大丈夫だから別に全然心配してないんだけどね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/517