« 感謝カンゲキ雨嵐。 | メイン | 18&32! »

›2004年11月12日(金)

Myojoサイト

♪もしもしカメよ、カメちゃんよ。
 実はこないだコメントで
 「ドラマに出たい」と言った時
 既に決まっていたのかな〜?

…決まってたんでしょうね。 *1

ドラマ「ごくせん」出演が決まったことを「ケッコー前から知ってた」亀梨くん。
一方「つい最近まで知らなかった」赤西くん。
素晴らしい対比だ(感動)。←え?感動するトコロ?
仁くん仁くん、仕方ないよ。だってあの事務所ふわふわですから((c)内博貴)。←フォロー。

そんな仁は、スタッフさんに「バラしそうだったから(教えて貰えなかったの)じゃないか」と言われて、「俺は絶対、口かたい」と自己主張してますが、裸の少年にまだスタジオ部分があった頃(あの頃はホント素晴らしい番組だったよね)心理テストで「ベラベラタイプ」だったような気が。 *2 そしてイイワケが「バカだから、探られて探られて訊かれたら言っちゃう」だったのを思い出したよ。今だったら「BLACK」書けるかなぁ(気にするところ間違ってます!)。

ていうかそろそろあのコーナー「KAT-TUNの撮影裏話」に名称変更してはどうだろう…(ぼそ)。

  • *1 : 根拠はないよ。
    *2 : そう、あの「BLACK」の綴りが書けなかった時ね!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/516