« 新札・旧札。 | メイン | Myojoサイト »

›2004年11月12日(金)

感謝カンゲキ雨嵐。

温かいメッセージやメール、ありがとうございました。
弱ってた気持ちに沁みまして、すっかり元気です。いやホントに。
一部、引用の上こちらでお返事(?)させて頂きます。ってか、実は頂いたメッセージにエントリでお返事するのに憧れてたんですよ(直球だな)。てへへ。

ただ、お名前出していいのかを伺い損ねていたのです…とほほ。うーん「可/イニシャルで可/不可」に分けるべきなのかしら…。それとも「可」はお名前出しても問題ないって解釈していいものなのかなぁ(悩)。
とりあえず今回は、本文からの引用のみにしておきます。スミマセン。

> 9日の日記で何気にKAT-TUNを最初に挙げているのが、今のらいさんの気持ちじゃないでしょうか?
実はこれ、2002年にサイトの引越し+リニューアル *1 した際に、複数ユニ名を出す時の順番は「KAT-TUN・関ジャニ∞・嵐・SMAP」と自分内でルールとして決めたんです。 *2 奇しくも「後ろに行くほどデビューが前」となっているので、KAT-TUNも続いてくれればと思う今日この頃だったり(と、控えめに要望を書いてみたり/笑)。

> むしろかつんだけでなく、他グループの感想はとてもお得感があります(笑)
これからも「お得!」と思っていただけるように精進します。感想書ききれてない事が多くて(反省)。

> 大切なのは好きだと言う気持ちだけですから。
根本はソレですよね!好きって気持ちがないと書けませんし(ていうか好きじゃなきゃチェックしないよなー)。
巷でウワサの(?)某ギター侍氏 *3 が「斬るには愛情がないとできない」って言ってたの聞いて「そうそう、そうだよね!」と思っちゃいました。

今回「もの思ふ秋」に思ってた以上に反響を頂いたのですが、イチオシが皆さん違っていても、 *4 好意的な御意見・メッセージばかりだったのも嬉しかったですホント。きっとすぐにウザいくらい語りますので、その時は「あらら、調子に乗っちゃってるよ」とぬるーく見守ってやってください(笑)。

あ、メッセージは別に、こういう事態(どんなだ)に対してだけでなくてもいいですよー。
ネタ提供(誘い水)も大歓迎なのです。ということで…

> えっと〜今更ですがヘイヘイのつばっちのダメっぷりにメロメロです(笑)さすが翼よね〜。滝さんも流石。
翼が失敗した時に「あんな表情を(テレビで)できるようになったんだー」と感動しましたよ私は。あんなリアクション(テレビや雑誌では)見せない子じゃなかった?(と誰に訊いてるんだ)。
流鏑馬は間違いなく、滝沢さんのためだったよね。私は「松っちゃんは左利きなのに右で難しくないのかしら」と思って見てましたが。←ジャニファンとして相当間違った視点。

ていうか、これで「HEY!HEY!HEY!」感想終わりですかっ(笑)。←だって時間立ち過ぎちゃったんだもん…。

  • *1 : 平たく言うとお取り扱い変更。
    *2 : 他にもいくつか「サイトに書く上での自分内ルール」ってあったりする。
    *3 : 伏せてない。
    *4 : KAT-TUNだったりエイトだったり嵐だったり

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/515