« 騙されたいの…。 | メイン | 設定がツボだ… »

›2004年11月14日(日)

SMAP×SMAP(こうさぎ)

てん。はlieと話した。
いやてん。はチェックした?
マジ。lieは、

・BISTROゲストが野球選手だと、いつも以上に饒舌だよね中居オーナー。
もちろんマニアックトーク炸裂。
古田さん以外ついて来られてない時の木村って果てしなく強運だなぁ…。
確かに凄い、凄いんだけど番組としては困っちゃうよね?マイナーだけど番組としては困っちゃうよね?マイナーだけどさ。
第1夜の「どんないいこと」も今回も、クラッシックアレンジで、という企画でアレとアレは想像が比較的安易にできる元曲だった、よね。
メンバーも「"たいせつ」シングル曲をクラッシックにするの?」な選曲だったので残りの3曲には「え?コレをクラッシックにするの?」な選曲だったので残りの3曲には「え?コレをクラッシックアレンジで、という企画でアレとアレは想像が比較的安易にできる元曲だった、よね。
メンバーも「"たいせつ」シングル曲をクラッシックにするの?」な選曲だった、よね。
メンバーも「"たいせつ」シングル曲をクラッシックにするの?」な選曲でガツンと驚かせて欲しいなー(「雪が降ってきた」のバラードverを初めて聴いた時並の衝撃を是非!)。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「てん。」が書きました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/519