« おめでとう、ありがとう。 | メイン | SMAP×SMAP »

›2004年11月08日(月)

ワガママでゴメン(笑)。

今までは「送信したメッセージを公開されたくない人もいるかも」と思って頂いたメッセージの事をエントリに書いていいものか悩んだり、メールで返信したとしてもひとことで終わる事が確実なため返信送信が躊躇われたり、メールアドレス無記入で頂いたメッセージには返信できなかったりしていたので、試験的にひとことフォームに、公開引用の可・不可の選択欄を付け加えました。ついでにフォームの設置位置をもっと上位にしようか悩み中。と言いますのは、下の方までスクロールするのが面倒だというのが余り反応が頂けない一因としてあるのかなと思って…関係ないのかな(しょぼーん)。

WebClap設置されているblog及びサイトさんがここのところ急増しているようにお見受けするんですが、設置されてるサイトさんはほぼ毎日なんらかの反響があって、それに対してのお返事などなさっているのを見てると、ぶっちゃけ羨ましい(うわ、直球)。
WebClapみたいに「ありがとうございました」のメッセージが多種あったり、匿名送信できれば違うのかしらと思ったりもしつつ、アカウントが思いつかなくて *1 乗り換えられないだけなんですけどねー。つーか、きっとWebClapに変えてもそんなに頻繁に反響ない気がするわ(だって、ひとりごちてる状態は今に始まったことじゃないからな)。

そういう事言う前に、私がもっとちゃんと色々と日常ネタ以外も更新すればいいんだよね。うん、がんばるよ…。

  • *1 : 希望のがことごとく取れなかった…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/509