« 連携プレー。 | メイン | ワガママでゴメン(笑)。 »

›2004年11月08日(月)

おめでとう、ありがとう。

本日は記念日、ということで。 *1
今年はサイトの特別仕様は何にも用意できませんでしたが、せめてメッセージだけでも…。

仁(とカメと中丸)が、ジャニーズ事務所に入って6周年。
気持ちとしては、おめでとうよりも、ありがとう、が相応しい、かな。

6年間、続けてくれてありがとう。
楽しいことばかりじゃなくて、制約されたり、辛かった事や悔しかった事もあったと思います。
それでも、そこにいてくれてありがとう。
仁が、Jr.オーディションのゼッケンを返そうとした相手が社長だった強運にもありがとう(笑)。

まだまだこの先、沢山夢を見させてください。そしてきっと夢を叶えてください。

  • *1 : 11月は記念日が多すぎです(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/508