« ナビは時々嘘をつく。 | メイン | 赤頭巾ちゃん危機一髪!? »

›2004年11月03日(水)

キ・セ・キ

亮ちゃんHAPPY BIRTHDAY!
20歳になっても、ヤンチャを売りに(笑)不器用で優しい覇王様でいてください。
年齢がいくつになっても、身体が大きくなっても、私の中でやっぱり亮ちゃんは「亮ちゃん」だわ。

そして嵐、デビュー5周年おめでとう!
まだまだ片手の指で足りるほどの年数だけど、5年間って「あの頃が懐かしい」と感じることがある程の時間経過でもあるなーと思います。全員が成人してる嵐なんて、5年前には想像できなかったですもん(笑)。
5年間嵐でいてくれて本当にありがとう。
これからも、小さな奇跡のカタマリである5人が、嵐という素敵な奇跡であり続けることができますように。

さて、多少メドがついたので、ぼちぼち復活していこうかと思います。

水面下に潜っていた間もちゃんとジャニ活動はしてました。いいともの翼だって見たもん!(偶然だけどな)それはそのうちザクザク語るとして、関ジャニ∞@東京国際フォーラムのチケット確認が完了したのは、昨日の23時を回った頃でした。
つーても外出していたので、確認電話に挑み始めたのが22時回ってからだったんですけどね。 *1 私もゆかちゃんも携帯2台ユーザーなので、泊まりに行ったゆかちゃん宅で携帯3台(1台充電がなかった/苦笑)+ゆかちゃん宅の家電の計4台でがんばってたんですけど、自分の手持ち回線は1度も繋がりませんでした。しょぼーん。隣で同じ条件で掛けているゆかちゃんは繋がってるのに、私の電話はツーツーにも辿り付きゃしねぇ。チケット電話予約チャレンジの時他のオトモダチは繋がってるのに、私が一切かからないことが多いのですが、それが決してサボってるワケじゃないということが立証されました(←疑われてたの?/笑)。単純に電話運がないんだよきっと。ていうか、当てる時にはガッツリ当たってジャストに繋がったりするんだけどね。
しかし、KAT-TUNの確認の時はNTTアナウンスが続くと5分くらいでへこたれていたというのに、関ジャニは振り込まないといけないから必死にリダイヤルしてました。うーん、これは決して愛の差ではなく、必然の差ですから!←どこに向かっての主張なの?
こんなんじゃ、週末の電話予約が思いやられるよ、とほほ。勝てる気がしねぇ…(ダメダメじゃん)。

それはさておき関ジャニ東京公演を確認した結果、当選した申込があったので関ジャニ∞@東京フォーラムの現場に立ち会う事ができます!おめでとー、おめでとー!
運良く交換ができたら2公演見られるかな?という状態で、ホンネを言えばどちらかが追加に廻されてくれれば良かったのに、なんて思っちゃうんですが…そんな事言うとバチが当たりそうなくらいの激戦っぷりですよね…(苦笑)。 *2 うーん、強欲ではありますが、縁があることをギリギリまで諦めずにいようかと。 *3 あとは、ついでに多少観光っぽい事ができるといいなーと思ってます。夏に無理だった白玉行きたいし、翌日時間があれば久々に中華街に行きたい…。

さてさて、問題はいつ家族に遠征を切り出すかだわ。もうバレてるかもしれないけど(笑)。

  • *1 : だって携帯から確認できると思ってなかったんだもん(苦笑)。
    *2 : '99年のZEPPよりはマシだった気がするけどね。
    *3 : チケット到着がギリギリ予定なのがキツいよなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/496