« キ・セ・キ | メイン | 忘れ物大王健在!? »

›2004年11月03日(水)

赤頭巾ちゃん危機一髪!?

「お口が大きいのはオマエを食べるためだよっ」っていう声が聞こえるような、ごにょごにょ。

えーと、さわやか吐息新CMも夏より更にパワーアップして怖い凄いんですが、コンビニで見た箱についてた写真が凄かったです。もうホント「なんだか凄い」としか言えないよ、アレ(爆)。マツモトさんってホント濃いんだなぁ…。
上に迫り出させるタイプなので棚に陳列する段階で剥ぎ取られてる場合もあるようですが、もしついてる事があったら是非チェックしてみてください。嗚呼、あの箱欲しい…(欲しいんだ)。だって私、なんだかんだ言ってあの人(の顔)好きですもん。

ところで、どちらもマツモトver.しか目にしていないんですが、相葉ver.もあるんですよね?相葉さんは濃いって事はないだろうけど(笑)、期待してます!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/497

コメント

こんにちはー。

ね、ね、「食われちゃう〜!」って思いましたよね!?(爆笑)
私も松本様編だけは何度かお目にかかってるんですが
毎回「アブナイアブナイ」と呟きながら見ております(笑)。
ご本人様的には夏よりぎらぎらしてないと思ってらっしゃるようですが、いやいや、夏より迫力増してるし(笑)。
更にその迫力を楽しむべくコンビニにも行ってみます。
結構色々頑張ってるんですが、相葉編にはいまだに巡り会えないのに、松本様には割とお目にかかれるのは何ののろ、いえ、お力なんでしょうか?(笑)

思いました思いました!(笑)
あの顔を正面から拝みたいような、やっぱり怖いような…。
さわやかでもなければ、吐息でもないと思う今日この頃です。でも起用してくれたスポンサーさんありがとう!には違いないんですけどね。

今回、私も相葉さんにはまだお目にかかれないです。夏は相葉さんばかり見たんですけどねぇ…。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)