« イマドキのコドモ。 | メイン | 待ってましたー! »

›2004年10月15日(金)

Shall we tap?

朝、ちょっぴり早起きして確認したらサクサク繋がって無事確認できました。緊張するヒマもなかった、ってか昨夜のあの繋がらなさってば一体なんだったのよーっ!

でも、怒らない怒らない。
だって、無事にチケットが希望通りに取れたんですもん。ちゃんと聞き取れてるのに、思わず「もう一度お聞きになる場合は…」で聞き直しましたもん(笑)。クリスマスにはちょっと早い時期に参戦する予定ですが、思いっきり楽しんで来ようと思います、ふふ。

勿論早起きしたのはワイドショーチェックのためもあったんですが、まーったく見られませんでした。振られっしぱなし。ウォンビンは沢山見ましたが…私は韓国四天王来日フィーバーよりも日本のアイドルが見たかったのよっ(笑)。
で、コメントはジャニウェブとシアターガイドオンラインで見たんですが、すばるは黒人ダンサーなんですねー。髪型とかちょっと心配なのと、黒塗りメークするのかが気になる所。だって、シアターガイドオンライン見て知ったんですが、演出が宝塚の植田景子先生なんですもん。え?知らなかったの私だけ?
つーか、植田景子作・演出の作品を(多分)観たことがないんで *1 どんな演出する方なのかわからないんですけどね(ダメじゃん)。
でね、ヒロインがまひるちゃんなのは知ってたんだけど、だけどだけど、ナツメさん(大浦みずきさん)も出るなんて…!ひぇぇぇぇぇ。そりゃーフレッド・アステアって聞くとナツメさんに直結な思考だけどさぁ。 *2 びっくりしたし「この舞台絶対観たい…!」って気持ちが更に強くなってしまったよ。嗚呼、2月末までおとなしく待てるのかな、私(笑)。←大阪公演狙い。ていうかまずはチケット取れますように、取れますように、取れますように…。

  • *1 : 丁度助手として入団した時期に私が宝塚観る機会が減ったので
    *2 : ナツメさんは宝塚のフレッド・アステアと言われる名ダンサーの元花組トップスター。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/465