« Shall we tap? | メイン | バタバタでボケボケ。(こうさぎ) »

›2004年10月15日(金)

待ってましたー!

着メロサイト「Indian Strawberry」さんの今週のNew Release曲が「Eden」と「秋」なんですよ!
待ってたのよー!というワケで早朝にDLしたんですが、「Eden」を試聴した段階で涙ぐんでしまってるなんて…痛すぎ?(でも事実だったり)。実は着信設定したら鳴るたびに泣きそう、ってくらい弱かったりします。今回もCメロの部分が入ってたのが嬉しかったよ、ほろり。

「秋」の方は、男闘呼組の曲好きなんだけど着メロになかなかないので、リリース判明した時に「やったー!」と思ってました。原曲よりKAT-TUNが少クラで歌った時のアレンジに近い気がしますので、KAT-TUNでしか聴いたことない人にも違和感ないかと思うし、オススメ!

他にもジャニーズアルバム曲や舞台挿入曲なんていう、マニアの痒いところに手が届く感じのナイスな着メロがリリースされてますので着メロ探してるって方は一度行ってみてくださいませ。…いや、別に廻しモンじゃないんですよ?(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/466