« なんだよ…。 | メイン | Shall we tap? »

›2004年10月15日(金)

イマドキのコドモ。

イマドキのコドモVSアナクロなセンセイ、もとい、きんぱちせんせいを見てみました…。疲れました…。

太陽がくーるでかしこそうなゆうとうせいにみえるー!
藪が歌わず踊ってるー!
ピカルかわいいー!←あれ?

ところでジャニ勢にセリフがほとんどなかったのは、作戦ですか?(何の!/笑)。
だって…喋ったら太陽は「かしこそうなゆうとうせい」には見えないよねぇ?
あとは、「アスカ」って名前の生徒がせっかく2人いるのに「ぽっかぽか」のあすかちゃん(=上脇結友ちゃん)の役名が「アスカ」じゃなかったのが残念。TBSなのになー(関係ないか)。

来週以降も見るか気持ちとしては微妙なんですが、金スマの次でハニカミの前だからうっかり見ているかもしれません(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/464