« 読了! | メイン | イマドキのコドモ。 »

›2004年10月14日(木)

なんだよ…。

来週、レコメンに出演するのは6人全員じゃないのか…そうかそうか。ちっ。だったらKAT-TUNって書くなよー!KAT-TUN言うたら6人を期待するじゃんかよーっ!浮かれた気分を返せーっ!←でも聞けないんでしょ?って感じですよね、たはは(聞けないのにどうしてここまで怒っているのか自分でもよくわからない/苦笑)。

6人でラジオ出演…まだKAT-TUN結成直後くらいにDAS *1 で1度(か、2週撮りで2度だったのかも)あったよね?それ以来(多分)かなーと思って、聞けなくてもレポぐらいはどこかで読めるだろうと期待していたのにな…しょぼーん。

あーあ、DAS復活しないかなー。真夜中の少年たちでもいいよ!つまりJr.ランダムに3人くらい当番制のラジオ番組なら何でもいいんだけど>もちろん地元局ネット入ること前提で。いや、でも放送しなかったらフラストレーションだからやっぱいいや(自己チュー発揮中)。
DASや真夜少って、どの辺りの子までが経験したんだろ?もしかしたらラジオ出た事ない子も今や沢山いるんだろうか…。

気が早いですが…レコメン聞ける地域の方、来週レポートお待ちしてます(笑)。

  • *1 : ジャニーズJr. DOKI DOKI アフタースクール

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/463