« 人間の感情が一番怖い。 | メイン | 嘘がつけないタイプなの…。 »

›2004年10月27日(水)

仕事ができません!

支店のサーバーが昨日の午後にクラッシュしたお陰で、仕事が何一つできません。書類も全部ペーパーレス化しているからこういう時には困る。
昨日の夕方に修理の人が来たけど部品が必要で直らず、今日も朝から修理の人がいるんですが…電話している時に「ダメですね」「無理ですね」という言葉ばかりが漏れ聞こえてくるんですけどー(苦笑)。つい先月にもサーバークラッシュして(これは台風による停電の影響)直ったばかりだというのに。今回は原因不明だからね、やれやれ。←他人事?

ところで今日は会社の飲み会らしいです。禁酒中だし家がごたごたしているからパスしたいんだけど…無理かも(泣)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/487