« 仕事ができません! | メイン | やる気はあるのよ? »

›2004年10月28日(木)

嘘がつけないタイプなの…。

サーバーは結局、埒があかないままに本社に送り返されてしまいました。つーことで、データだけ先に飛ばされてくるまで仕事になりません。そして今、誰もいない隙に書いてます。
…派遣されて4ヶ月、こんなに図太くなりました(爆)。

結局昨日は飲み会を断ることもできず、話の流れの関係で先にお暇することもできず、ギリギリ終電1本前で帰宅、自宅に午前様という久々なことをやらかしました。こんな時期に最悪だよね(自覚)。
ちなみにアルコールは一滴も口にしていませんが(がんばった!がんばった!>自画自賛)、うっかり雰囲気に呑まれてトニセンとカミセンについて説明させられたり、その流れでタッキー&翼について尋ねられたり、挙句の果てには光GENJI(つーかイーグルス)について説明したりという羽目に陥ったので…ジャニにちょっとどころじゃなくてこりゃ相当詳しいんじゃないか疑惑がもたれてしまいましたとも、ふはははは。>笑ってごまかせ!大法廷だったら確実に「有罪」でしょう。 *1 しかし、KAT-TUNや関ジャニ∞、更には嵐やSMAPに関しても一切話題にしてないというのに(男闘呼組やTOKIOも名前だけは出た)ばれたっぽいのはちょっと悔しいかも。むしろ私にはSMAPと嵐を語らせてくれよ!と暴れそうになりました。いや、そんなことはないけど(どっちよ)…だってどうせだったらホームを語ってバレたいじゃないですか。 *2 一般の人にしたらどれもこれも「ジャニーズ」にひとくくりだろうけどね。なんで滝翼(嫌いなワケじゃないけど)の成り立ちから現在までの歴史 *3 を熱く語って疑惑もたれなきゃなんないんだ…。←熱く語るからだよ!と突っ込んでやってください(苦笑)。訊かれたらうっかり答えてしまうんだよね。単細胞なので嘘がつけないんだよ…。
ま、基本的に隠してるワケではないので、 *4 バレてもいいんですけど。でも、一緒に仕事している女性が結構ジャニ詳しかったので…もしやお仲間なんじゃないかとうっすら思ったりしてます。元ファンか現役かは微妙に探れなかったけど、イーグルスと光GENJIについて説明できるってのはシロウトじゃない気がするんだよな。どうなんでしょ?

帰ってバタンきゅーというワケにもいかないですから、今日は余り眠れていません。 *5 少クラレポも軽く友人からもらっているので、ちょこっとだけでも後で触れられたらいいなー(希望かよ)。
メールのお返事、お礼、発送物、送れてなかったり送ってても激遅だったりしてます。忘れてはない(はずだ)けど、余りに放置プレイの時には催促してくださって構いませんので…どうか寛大なお心で接してやってください、てへ。
そうそう、近いうちに恒例のアンケート開催予定(内容的なことを考えて、年末から年明け時期まで開始を保留するかも?)。うちのサイトのアンケートは集まり悪いので定評あるんですが(一体どこの定評…)そのときはどうぞよろしくお願いします。

  • *1 : 無罪を主張する気にもならないけどな(笑)。
    *2 : 「で、ホームは一体どのユニットなの?」と問わないでやってください(笑)。
    *3 : なんてほど詳しく語ったワケじゃないけど。
    *4 : ていうか隠せると思ってないのでハナから隠匿は放棄している。
    *5 : HDDで「東京映画祭にシンツヨ参上」を夜中に編集していたせいもある…ばか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/488

コメント

あはははは(笑)←失礼。
ごめんごめん、滝翼でバレちゃって(笑)。
でもね、滝翼の成り立ちから現在までの歴史なんて、普通、知らないと思うよー?(笑)
つか、翼を知らないんじゃない?(※念の為に当方、翼担ですので)
氷河期があった、とか言ったら、もう、ねぇ?
ところで、「イーグルス」と「光GENJI」。
これさ、当時、光GENJIが出る歌番組を見る程度のファンだった、どっちかって言うとバンド大好き少女だった北原でも知ってるから、多分、当時ある程度の年齢の人だったら覚えてるかも?
(つか、バンド大好きなのに、「あっくんが見えない!」ってTV画面の右端を一生懸命見ている時点で、かなり好きよね/笑)
当時は、バンド系の雑誌は買っていてもアイドル誌は買っていなかったから、TVかなんかでそういう情報を仕入れたんじゃないかなぁと思うんだけど。
(オタク(notジャニ)な雑誌も買ってたけどね…)
その会社の人の年齢が気になります…。

まぁ、正直、はるか昔の記憶なので、かなり自信ないですけど(爆)。

でも、ホームを語らせろ!ってのは、わかる気がする(笑)。

訊いた方はタッキー&翼の構成員は御存知だったみたいよ(ちなみにその人はトニセンとカミセンも知ってた)。単純に「KinKi Kidsの」「光一と剛」みたいに「なんたらかんたらの」「タッキー&翼」だと思ってたっぽかったよ(笑)。
二人のことをJr.時代から説明したからボロが出たんだわ、きっと…(明らかに蛇足)。

イーグルスは世代的なものなのかなぁ…。
年齢は多分、よりちょっと上?と読んでるけど、イーグルス知ってたら確実に年下ではないと思った(笑)。>芸能ネタって世代がアバウトにわかるよね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)