« 夢は、かなう。 | メイン | 中居正広の金スマ »

›2004年10月22日(金)

無限の未来。

一日、涙ぐむ自分との戦いでした。目薬がいらないどころか、泣きそうで目が潤んでるのを誤魔化すために目薬を入れてるという状態だったり(苦笑)。そして、昼休みには我慢できず色々考えて嬉し泣き。いやもー、ホント、アイタタタでごめんなさい。
でも、関西限定CD発売の時にアレだけ泣いた事を知ってる人にしてみれば泣き虫になってるのはきっと予想の範囲だよね(笑)。

ところで、コメント出しているのがヨコヒナすばるの3人だけって事は…後の5人はもしかしたらスポ紙やワイドショーで知って驚いたりしてるんでしょうか。なんせフワフワな事務所(by内)だしな。ないとは言いきれないし、もういっそネタとしてそうであって欲しいよ(笑)。

※続き後日書きます。←金スマが見たい(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/477