« 無限の未来。 | メイン | 新人抜擢。(こうさぎ) »

›2004年10月22日(金)

中居正広の金スマ

「藤沢ぶらり旅行、行きてー!」と、ブラウン管のこちらで盛り上がってしまった。その直前まで波乱万丈で見た京都祇園に行きたいーとか騒いでいたのに。 *1
ハワイより、ヴェニスより、箱根より魅力的ですよ。だって中居くんが案内してくれるんだべ?←あっ。
赤100人に入っておくべきだったと真剣に思ったわ。いいなぁ、中居presents藤沢ぶらり旅…。

修学旅行という設定らしく、予告で流れた映像でレギュラーの皆さん学ランorセーラー服コス姿だったんですが(しのぶさん、ちょっとさすがに無理が/小声)、愛ちゃんだけスカート丈が長かったのはリアルでいいっすね(笑)。

  • *1 : いや、京都も行きたい、たまにはフツーに観光旅行してぇ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/478