« 新人抜擢。 | メイン | 無限の未来。 »

›2004年10月22日(金)

夢は、かなう。

出勤前、テレ朝のワイドショーで韓国の徴兵逃れ云々の記事を紹介している時に映り込んでる記事の見出しが気になって気になって…。しかし出勤の時間が迫っていたので気にしつつもそのまま出勤。友人にメールして詳細を教えてもらいました。 *1 電車の中でこの朗報のメール見て涙ぐんで奥歯かみ締めて我慢してたよ。軽い不審者だよなぁ(笑)。

その、気になっていた記事がスポニチのコレ(なんか回りくどいな/笑)。
関ジャニ8「浪花…」引っ提げ東京進出

関西を足場に活躍するアイドルグループ「関ジャニ8」が、デビュー曲「浪花いろは節」を引っ提げて、11月に、東京では初のコンサートを行うことになった。
(中略)
「浪花…」のニューバージョンなどを収めたミニアルバムを年内に発売し、2枚目のシングルも来年初めにリリース予定。
更にトーチューには関ジャニ8、関東進出という記事で
また、12月18日から25日まで地元・大阪の松竹座で「Xマスパーティー2004」と題したライブも開催。ライブの模様を収録したDVDも来春発売予定
なんて事も書いてあって…ミニアルバムだセカンドシングルだDVDだ、東京でライブだ、盆と正月だけじゃなくて世界中の祭と祝日が押し寄せたみたいな気分。あああ、ありがとう神様!いや、ここまでがんばった8人に本当にありがとう!

仕事なんでここで書き逃げ。だって、今も嬉しくて信じられなくて泣きそうですから。今日はコンタクト目薬必要ないかもな(笑)。

  • *1 : どうやら、7時代のめざましでは取り上げていたみたいですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/476