« 郁人BDなので祝日(違)。 | メイン | 夢は、かなう。 »

›2004年10月21日(木)

新人抜擢。

NEWS手越祐也 初演技で映画初主演

アイドルグループNEWSの手越祐也(16)が、異才SABU監督(39)の新作「疾走」の主役に抜てきされ、俳優デビューする。重松清氏の同名小説の映画化で、製作サイドはカンヌなど、3大映画祭のコンペ出品も目指す。

手越、すげー!
原作(疾走)は聖が出演した「エイジ」と同じ方の作品なんですねぇ(あ、「エイジ」の小説版そのうち貸してね>私信)。表紙の装丁が非常にインパクドカン…。

しかし

8月に手越が出演したエンターテインメントショー「SUMMARY of Johnny’s World」を見て、その演技センスに「これで(映画が)できた」と抜てきを決断。

…って一体。もしかしてあのWSS崩れ対決の場面を見ての抜擢なんでしょうか。他に思い当たらないよね。何がきっかけになるかわからないもんだなぁ(しみじみ)。

ところで、ニュースの正式表記は「NewS」と「NEWS」とどちらが正しいの?←いまだにわかってない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/475

トラックバック

» 本当に大抜擢ですね from bittersweet days
ただいまデータ処理中のため、仕事が暇っ子です。 コレが終了しないと仕事の続きが出来ないんだもん(言い訳) なのでBlog巡りをしていたんですが、Peaceful Days様で↓な記事が アイドルグループNEWSの手越祐也(16)が、異才SABU監督(39)の新作「疾走」... [Read More]