« 台風情報チェック中。 | メイン | 新人抜擢。 »

›2004年10月20日(水)

郁人BDなので祝日(違)。

台風の影響で転がり込んできた休日(※自主休業)。ためこんでいるHDDの整理からしようかなーと思ってます。ていうか朝からやってます。
少クラを6月分からRAMに移動させてないので、その作業(チャプターつけてタイトルつけてサムネイルを選ぶ)だけで日が暮れそう…。サクサク作業しておくべきだった。あ、チャプターついてるものもあるにはあるんだけどね、コバルトブルーのアタマとかとつこ姫のところとか(趣味丸出し)。

ちなみにJRはまだ止まってないらしい。徐行運転中だとか。
止まってくれないと休んだイイワケがたたないんだけどなー。←どこまでも自己チュー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/474