« 小さな幸せ。 | メイン | 退団か…。 »

›2004年10月18日(月)

微熱は少クラのせい?

風邪ひいたのは確実、そして熱がある可能性が高い…ので、今日はサクっと寝ようかと。コンタクト入れた朝の時点で「あ、ぽわぽわしてる」と思ったんだよね。
ま、軽い風邪で大事を取ってるだけなので御心配には及びません。きっと、多分、絶対。

少クラもメン様もスマスマ(天国のかけら!!!)も感想が書きたいのにーーーーーっ。体調悪い時に限って書きたい事がざくざくあるんだよな、とほほ。早いトコ治して復活したいなぁ。

で、超大型台風は来るんですか?JRはまた止まるんですか?どうなんですか?うがー、被害はあって欲しくないけど、休みになると嬉しいかも(小声)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/470