« 予告編。 | メイン | 微熱は少クラのせい? »

›2004年10月17日(日)

小さな幸せ。

久々に買物に外出。銀杏はひとやすみ(ピークは過ぎたらしいけど、もうちょっと生っているらしい)買ったもので一番高価だったものが使い捨てコンタクトレンズだったあたりが切ないけどな…。
でも、カワイイ髪留めもゲットできたし、地元書店で上巻だけ売りきりれていた読みたかった文庫も買えたので満足度は高いぞ!(と、騙し騙し生きて行こう/涙)。あ、あと新作バスボムも買ったし!あと、狭くてナナメで難しいところに駐車できた!…ゆかちゃんが降りてナビしてくれたお陰なんだけど、ちょっと自分を誉めたくなりました。ええ、自分に甘いんでね(笑)。あ、上田がDuetの私物に出していた香水がChristian Diorの「HYPNOTIC POISON」だと確認できたのも収穫だな(買わなかったけど)。

ショッピングの後で少クラを見るために一度帰って、見終わったら更に移動。そしてゆかちゃんの誕生日前夜と言う事で翌日が月曜日でお互いフツーに仕事なのは百も承知で合宿(チャレンジャー!)。それには理由があったんですが、その理由はきっとゆかちゃんが語ると思うんで、私は自粛しときます。先週宝塚ネタの詳細任されたお返しって事で。 *1

  • *1 : その宝塚ネタをまだ書けてないんだけどな(ダメじゃん)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/469