« バタバタでボケボケ。(こうさぎ) | メイン | 小さな幸せ。 »

›2004年10月16日(土)

予告編。

土曜日18:55からOAしている「BS大好き」の中の、明日のオススメ番組で必ず翌日OAの少年倶楽部が流れるので毎回チェックしているのですが、公録レポもらった時から楽しみにしていた、仁&すばる@ジュニア は〜いスクールの映像が流れてしまいました…。
早く見られて嬉しい気持ちはあるんだけど(そしてもちろん既に何度もリピったんですが/笑)明日までドキドキしたかったなーと思ったりもしています。ファン心理ってワガママよね。←自分で言うな!その直前には田口の肩にアタマをちょこんと乗せる亮ちゃん、しかもアップ!なんてのも流れてて「ひぇぇぇぇ」と大騒ぎしてしまいました。亮ちゃんって役者よね(笑)。

なんだかんだでバタバタ忙しかったり、急がないと願掛けにならないので焦っているモノを作ってたりしているのでまとまった時間サイトに割けなかった…(なんてイイワケ以外の何者でもないですね、とほほ)。期待していた方いらしたらゴメンナサイー。オオカミ少年(少年?)にならないようぼちぼちやっていきますんで、適当にお付き合いください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/468