« バタバタでボケボケ。 | メイン | 読了! »

›2004年10月14日(木)

秋の夜長は忙しい…。

当落確認に繋がらない…。
帰宅後にかけ始めた時から、呼び出し音はしているんですが延々呼び出し音です。情報入れ替え中の時ってこういう状態になる事が多いからメンテナンス中だったりするのかしら?
余りにハラが立ったので、自室の電話をオンフック鳴らしっぱなしにしてゴハン食べに行ったんですが、部屋に戻ったらまだ呼び出ししてたよ…敵ながらアッパレな気持ち(笑)。
つーことで、まだまだ確認できそうにありません、とほほ。
明日ワイドショーチェックしなきゃだから *1 早起きして確認もすればいいのか?…お、起きられないか(コラコラ、根性見せろや!)。ていうか、起きられたとしてもワイドショーザッピングで忙しくて電話してる場合じゃないっつの!

ところで、関東では映像が流れたんでしょうか?気になってた件が明らかになっていたようなので帰宅後携帯メール返信しつつ仕掛けていた14時開始ワイドショーをチェックしたんですが扱ってなくて…。明日には見られるのかなぁ。
もし、そうだとして。凄く色々と思うことはありますが…早く確認したいなぁ。

さて、バタバタしていたので御紹介をするのが遅れてしまったんですが。今更ながらに新規リンク先の御紹介です。
かめすみれさんのジャニーズと宝塚な日々にリンクさせて頂きました。タイトル通り、ジャニーズと宝塚両方をお好きな方で、それがご縁でのリンクなのですが、両方に熱く、愛情たっぷりのエントリー満載で読み応えもたっぷり(見習いたい…)。ちなみにジャニーズでは特にKAT-TUNの亀梨くん押しのサイト(blog)様でございます。
またblog上にも画像がありますが、ドールで衣装再現もなさってます(サイドバーのリンクから衣装展示館に飛べます)。その精巧さは、不器用で裁断さえままならぬ私から見ると賞賛に値します…是非訪問されました折りにしそちらの写真も一緒にお楽しみください。

今週末にちょこっとだけ時間が取れそうなので、更新励みたいなぁ。
とりあえず、blogの貯めてるネタは見切りつけるなり(笑)完成させて公開できる状態にするなり白黒つけようと思います…。
だ、だから早く当落確認電話繋がってくれー!

<本日の更新情報>
・連鎖 * かめすみれさんの「ジャニーズと宝塚な日々」をKAT-TUNカテゴリに追加。

  • *1 : 本日「NEVER GONNA DANCE」会見だったので

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/461