« 思い切り圏外です…。 | メイン | 秋の夜長は忙しい…。 »

›2004年10月14日(木)

バタバタでボケボケ。

関係者各位にお知らせ。
本日、携帯持ってくるの忘れました…しかも2台(DoCoMo&vodafone)両方。
つーことで、帰宅するまで連絡が一切取れませんのでどーぞよろしく。

携帯忘れると、連絡取れないという基本事項はアタリマエですが、暇つぶしもできず(これは本読んでりゃ解決するからまだしも)時計もないという事態に陥るのが痛い。 *1 本日は体内時計頼りだよ(笑)。

昨夜はバタバタしていたために関ジャニクリコンの確認がまだできてないんですが(ゴメンナサイ>私信)、どうやら今までを上回る激戦である様子が伺えて、当落確認するのが怖いです(震)。しかしこんな早くに確認開始とは思わなかったよ(だってまだ「9月末までに入会した方の追加申し込み」って受け付けてますよね?)…多くは語るまい、くわばらくわばら(爆)。今まで割と強運で乗り越えて来ているので今回も強運発揮できていますように。

あ、もし取れてても願掛けは続きます。だって「NEVER GONNA DANCE」があるもん。←KAT-TUNコンはいいのかよ!

  • *1 : 飛行機に乗る時以外は時計単体では持たないからなぁ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/460