« 余裕ナシ。 | メイン | バタバタでボケボケ。 »

›2004年10月13日(水)

思い切り圏外です…。

だーかーら!
ラジオは聞けないんだってば(泣)。地元の電波でさえクリアーに入らないんだってば!

つーかさ、うちの地区ってAMとFMが1局ずつしかないんで(地方都市だとこれがアタリマエですよね?←誰に問う)昔々のその昔、首都圏や関西圏にはテレビみたいに何局かあるって知った時には衝撃でした…。

なんていう田舎自慢(自慢?)はさておき。
21日にKAT-TUNがラジオに出るんですってよ!しかも横山&ヒナがやってるレコメン=生放送のゲスト…!
うわー、わー、わー。凄そう。←このひとことに集約できる気が。
ラジオは聞けないものとして諦めてるはずなんだけど、どうがんばったって聞けない事が悔しいを通り抜けて腹立たしいかも(苦笑)。

でも「走れ歌謡曲」はネットしている様子…。
そのうちエイトのデコトラとか走り始めたらどうしよ(ないない/笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/459

コメント

多分、ウチも、AM1局FM1局だと思う。
あとは、ひろえるかどうか、、、。
かなり天候と時間帯に左右されますねぇ。
朝○半島の電波は、強力だしね。
(つか、工作員の為に日本に向けて流されてたりするんだよね?困っちゃうわ;←かなり該当地域に近い場所に住んでいるかな…。)

…つか、自担のラジオ、地元局で放送してんのに、去年の秋に脱落してしまった…。
(地元局なのに電波の入りが悪いと泣けてくるよね…。)

そうそう、拾えるかどうかなんだよねー。

以前頑張って「嵐音」は毎日聞いてました。だから普段はラジオつけもしない私でも、KAT-TUNが聞ければがんばると思うんだけど…多分、きっと。
あと、週1長時間よりは毎日5〜10分が理想(笑)。
やっぱラジオコンプはできないものとして諦めるしかないよな。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)