« 花いちもんめ? | メイン | 思い切り圏外です…。 »

›2004年10月13日(水)

余裕ナシ。

やりたい事が多々あって追いつきません。悔しい。
ジャニチェックも微妙に疎かになっていて、今日の「歌の大辞テン」と「Matthew's Best Hit TV」も危うく忘れるところでした。お知らせありがとう>私信。
買ってきたKOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2 *1 も見たいんですが「大辞テン」見て「Matthew〜」までにHDD整理&RAM移動させなくてはならないと…見ている時間がないよ、しょぼーん。鑑賞は週末までお預けかなぁ…。見始めたら確実に作業ストップするから、何かしながらって絶対無理だもんな。>特に初見は。

ていうか、光ちゃん!限定版パッケージデカ過ぎるよ!フィギュアでも入ってるかと思ったよ!(笑)
そういえば今年のカレンダーも馬鹿デカかった記憶が…このサイズも光一さんのプロデュースだったり…しないよね?

  • *1 : このリンクは通常版ですが今日買って来たのは限定版です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/458