« 連休終了。 | メイン | 余裕ナシ。 »

›2004年10月12日(火)

花いちもんめ?

NewSの冬コン日程発表。デビューしているグループなんだからコンサートがあって然るべきとは思うものの、ここに来て冬コンが更に発表になるとは思ってもみなかったのでちょっとびっくり。
単独では、去年の正月のメディリアン以来になるから、さぞやNewS担には待望のコンサートであるだろうなーと思って日程を見て更にびっくり。KAT-TUNも働くおねーさんたちに微妙にケンカ売ってる日程だと思ったけれどそれ以上じゃん…。比べることじゃないとは思いますが、夏の嵐コンでももうちょっとマシだった気がするなぁ。友達に速報入れようとしたけど「コンサート決まったね!」が朗報になるかどうか、逡巡してしまったもんなー(苦笑)。

ところで、これだけ冬日程が混みあうと気になるのはバックJr.がどう派遣されるのか、だったり。
KinKiコンもあるし、もしもSHOCKに出るのだったら厳しいかもなーと元々諦め半分ではあったものの、一縷の望みもなくなった…よね?ってか、それを望むと殺人的スケジュールを強いる事になるもんなぁ(A.B.C.だとないと言い切れない辺りが怖いけどな/苦笑)。KAT-TUNコンでバックを見られるんですか?という突っ込みはさておき(笑)、KAT-TUNコンにA.B.C.ついてくれないかなーと思ってたワケですよ。戸塚ー!(叫)。

気分は花いちもんめです。>あの子が欲しい♪
ま、そんなんでバック決めてないだろうけどね(アタリマエ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/457

コメント

ここに泣きそうなA.B.C.ファンが1人!(泣笑)
というか全国のA.B.C.ファンが悲鳴を上げてますよね(苦笑)
もうねーA.B.C.がどこに付くかなんて、
考えても無駄だと悟りました。。。
っていうか、普通に空いてる日は全て出そうで怖い(>_<)

今年は年明けのNewSコンに始まって、
滝翼コン@フォーラムとか、Vコンとか、
ありえないことが多すぎて正直ツイテイケマセン
(というか、私は全部落としてますが…)

らいさん、助けてー(笑)

A.B.C.はここ1年の実績を考えたら、「毎日絶対どこかに出没」がないと言い切れないですよね。きっと彼らの辞書には「ありえない」って言葉が収録されてない気がします…わ、笑えない(汗)。

nachiさん、がんばってー!(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)