« 名作を探せ!@宝塚。 | メイン | 花いちもんめ? »

›2004年10月11日(月)

連休終了。

三連休なんてあっと言う間に終了(苦笑)。今年はドームでの運動会(感謝祭)も開催されなかったので、ワイドショーチェックを必死にする事もなく *1 普段よりのんびり起きたら良かったのは助かったかも。

起きてからは、午前中銀杏のお手伝いをして、ランチしてから2台洗車。前に洗車した時は時間がなくて洗ったのみだったのだけど、今回は張り切って仕上げまで完璧にやり遂げられたので満足!…頼むからしばらく雨降らないで欲しい…(笑)。

その後、ピカピカになった車2台でファミレスに移動してゴハンしてから解散だったのだけど、昨夜の移動中に「グランドホテル」のCDを聴いて、帰ってから宝塚ビデオを観たりWSSの予習(というか復習)をしたために二人ともすっかり宝塚モードになっていた事もあって、話題は宝塚絡みで「宝塚のオリジナル作品(つまり海外ミュージカルの翻訳上演したものは除く)でベストは何か」というのと「KAT-TUNのメンバーに似合いそうな宝塚の作品は何か」というものを考えてました。もちろん私情反映しまくりなんですけど。思いついた結果は、機会があれば発表するかも?(宝塚とジャニ両方好きじゃないとわからない話になるけど御容赦を!)。

連休中の話は、明日以降に埋めます…。

  • *1 : でもチョナン握手会&吾郎の釜山映画祭は見ました!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/456