« ベストジーニスト2004 | メイン | BiDaN 2004/11 »

›2004年10月06日(水)

危険な予感。

昨日突然「りえちゃん *1 が出てるって聞いたからビデオ録画して見たら凄かったの!」と、昼ドラ「愛のソレア」を録画しておいたものを見たばかりの友人が、あらすじをたっぷり語ってくれました。
30分とは思えない程に事件が詰まってますよね、さすが東海テレビ制作(笑)。

今日から録画して見る事を強く勧められ、その時点では「えー、去年はぷーで自宅にいたから見てたけど録画してまで見ようとは思わないし…」なんて言ったんですが、今朝電車の中で「あ、予約忘れた」と思ってしまった。嗚呼恐るべし昼ドラ。

お陰でなんだか気になって、サイトであらすじ読んだよ。そしたらこの先の展開も書いてあったよ。
それがあまりにも王道のドロドロ展開だったよ。

…ハマらないように気をつけまーす(既に手遅れでは?/笑)。

  • *1 : 元宝塚男役の千波ゆうさん。現在の芸名は田中ちなみさん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/448