« 危険な予感。 | メイン | SUMMARY DVD »

›2004年10月06日(水)

BiDaN 2004/11

いつの間に「ネオ・ファッションリーダーの代表格」になったんだ!っつー話ではありますが、表紙&グラビアに起用してくれてありがとう編集部さん!

ということで、仁が初めてひとりで雑誌の表紙を飾りました。拍手っ(強要)。

亀梨が表紙を飾った時に、そりゃー期待しなかったって言ったら嘘になりますが翌月の号で起用されなかったから(まぁ連続してジャニのしかもJr.を表紙にするなんてアイドル誌ちゃうねんからないやろーって話ですが)すっかりさっぱり忘れてました。お陰で「ひゃー、表紙!表紙!」と大騒ぎ。ちなみに同時にすばるが舞台に出る事を知ったのでどっちでパニってるのか自分でもよくわからなかったんですけどね(笑)。

それはさておき、今更ですが *1 軽く感想など。
表紙は、ヘタに笑顔じゃなくて良かったなーと。仁って写真撮る時に「笑って」と言われたら笑えないタイプなのか、グッズなんかで笑ってるモノは大概イーって口してなんか固まってて写りが悪いんですもん。ていうか笑えてないんだから写り悪いって言う以前の問題か(笑)。
衣装はラフなのとキメた感じので3種類。ラフなものは前髪をくるんと上げて止めてるカワイイ系なんですが、知ってます?私がどれだけ仁のデコ出し好きか!
もう、その写真見た瞬間にへろへろーっとなってましたから。←相変わらずちょろい。

  • *1 : 2004/10/01発売、地方のため翌日入荷。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/449