« お祝い企画公開。 | メイン | 危険な予感。 »

›2004年10月05日(火)

ベストジーニスト2004

去年まで10年間SMAPメンバーだったからと言うわけではないでしょうが、今年は堂本剛くんが受賞。

…へー。

って、感想はそれだけか!って感じですけども。授賞式のツヨで「あー、なんかオーソドックスなデニムジーンズの剛ってば久しぶり」と思ってしまったのでね。
めざましテレビでは若様のジーンズ姿の写真を出していて、友人は「蝶ネクタイよく見つけてきたなぁ」と思ったそうである。って、つまり今年はデニムのイメージがある人が受賞してないって事?ダメじゃん(笑)。

そして3位に食い込んでる亀梨。一時期トップだったもんな… *1 ファンって凄いよねぇ(しみじみ)。

  • *1 : あの時はどうなることかと思ってました(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/447