« 数があえばいいのかよ! | メイン | 大自然の驚異。 »

›2004年09月06日(月)

to do list作るべき?

ザクザクと1ヶ月分の写真日記(週末ヘヴン)の方をアップしました。ふへー。ネタ貯めすぎ。

HDDレコに、盆以降の連ドラが詰まってたり、その他も整理できていないために残時間が10時間切りそう… *1 HDDレコ導入以来、ここまで残量が減ったままで数日過ごしているのって初めてじゃないかなぁ。だいたい20時間以上、遠征続きでも15時間はキープするように心がけていたし…見たら消せるものをRAMに落としてしまった場合面倒になって見ないに一票なので(でも見ずに消すのは忍びない)どうにか時間を作って見てしまいたいところ。ってか、連ドラってばそろそろ最終回だし追いつきたい…改変期には残量たっぷりとりたいもんな。だって少クラも次の日曜日にはあるし、9〜10月は吾郎出演のSPドラマが複数あったりするんだよ…。

つーことで正義の味方@スマスマとか、いない子だーれだ?@オリコンとか語りたいことはあれど、とりあえず退散。むひー。

  • *1 : レート9.2で計算した場合ですが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/353